メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

バンキシャ 

2011年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は朝のうちに「夢蹴球さん」がブログで告知してくださっていたから、忘れないように録画していたが・・10分位前に息子が「財前選手が・・」って知らせに来てくれた 


タイ洪水時は時々更新があったザイ君のブログも、最近はしばらく更新がなく・・洪水はどうなったんだろうって思っていた 


番組を見た「夢蹴球さん」が決して「不良品扱い」などしていなかったって書かれていたが、勿論そんなこと思ってないしベガルタを戦力外になった時は、「白紙撤回」の署名運動にも参加したよ 


私が膝が悪いから試合に出て倒されたりした時など、「膝は大丈夫か・・?」っていつも思っていた 


まさかモンテディオ山形に移籍とは思ってなかったが、ザイ君にゴールを決められた時もあった 


確かボランティアの時にユアスタのロビーで、一度お会いしたことがあったが「モンテディオ山形移籍で良かったのかもね」って話した 


ベガルタにいた時はモンテディオ山形戦に燃えていたが、モンテディオ山形ではきっとベガルタ戦に燃えていたのでしょうね


昨日は一緒に戦った戦友中田英寿さんの、笑顔のコメントもあった  


20代中盤で引退する選手がいる中で、今が35歳と言うザイ君がまだサッカーをやっているって凄いと思う 


キングカズさんは例外だわ・・


三度の膝の靭帯断裂を乗り越えてだから、なお更・・一緒にママさんバレーボールをやっていた友達も、やはりリハビリなど違うのだろうが靭帯断裂後は以前とは全く違っていた 


番組では単身サッカー留学の小学生も取り上げられていたが、夢を追いかけるってやはり「普通」じゃダメなのだろうか・・・


ザイ君にはケガに気をつけてこれからも頑張って欲しいと思う 


ザイ君の写真なら「山ほど」あるが、いつもおしゃれでしたね (裕哉はまだ一歳未満か・・今は2年生になった)

   
   







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ