メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・・ 

2011年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か今季はアウェイで「大雨」の中での試合が、何試合かあり「水はけが悪い・・」って思っていたが、昨日のユアスタも本当に「まともな戦い」が出来るような状態じゃなかった 


家を出るときは小雨が降っていたが、ワイパーを動かさなくても・・って感じで、「大雨」の予報もあり「長靴・・?」って思ったが、捨ててもいいか・・ってウォーキングシューズで出かけたが、バイパスもたまにワイパーを動かす程度だった 


ところが八乙女駅前の有料駐車場に車を止め、ちょっと降ってきたなぁ・・って思っているうちに、滝のように降り出し多分6〜7年前に買ったものと思うポンチョを取り出した(まだ使ってなかった) 


車の中で着るにはザックを背負うと、何とも動きにくい・・ところがかなり強く降り出したものだから、慌ててきたら後ろ前が反対で・・頭はすっかりびしょ濡れ・・


歩道は川のように水が流れ「長靴を・・」って思いながら、何とかユアスタに着いたらいつもより30分は早く出たのに、これまでにないほど並んでいてビックリ(長靴を履いた人が何人かいた)


ポンチョを着ていたから膝から上は濡れずに済んだが(頭以外)、駐車場を出る時よりは多少小降りにはなったが開門を待つ 


かなりの人数だったから並んでから中に入るまで、約1時間くらいかかったか(開門後15分くらい) 


雨が当たらないような場所で出来るだけ、移動が楽な場所と思っても結構上まで席が取られていたが、一人ってこういうときは良いね 


ゲートを入って上に3段目の二つ並んだ席の、通路側がひとつ空いていた 


結局は試合が始まってから雨が吹き込み、脱いだポンチョを着たが・・・(結構その上の段にも吹き込んだみたい)


まずは行くだけでも一苦労だった 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ