メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

携帯が鳴る度ビビッていたよ (;^_^A 

2011年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


J1のチームは少ないがJ2では、「戦力外」の発表がかなり出てきている 


ガイナーレ鳥取ってあった時は、「KOBAは・・?」ってビビリながら・・でも大丈夫で良かった 


モンテディオ山形にいた「阿部祐太郎選手」引退らしいですね・・まだ若いのに・・


今日は昨日はファジアーノ岡山があったが、一柳選手の名前はなかった 


今日は愛媛FCが発表になっていたが、ハギーがサブにも入らなかったらやはり名前が・・・確か森田選手もどこかでプレーしていたはず 


愛媛FCでは短期間だったがベガルタにもいた、池田昇平選手の名もあったが、福田選手の名はなかったね 


サガン鳥栖も発表になっていたが、公亮選手も敬太選手の名前はなかったから来季はユアスタで戦える 


J1は上位3チームのどこが優勝してもおかしくないが、J2の昇格はFC東京は決まってサガン鳥栖も「確実」だと思う 


あとは明日の戦いで徳島ヴォルティスかコンサドーレ札幌か・・


ベガルタは日曜日から確か「4連休」と思ったが、ゆっくり休んでいられない選手も出てくるのか・・・


気合が入っていると言われるくにちゃんも、ブログの更新をしていたが勿論スタジアムに来れない人の分も、頑張って応援するよ 


くにちゃんには「来季の契約」早く済ませてって言いたいね 

                       




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ