メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そぅ〜っか・・! 

2011年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「勝って、天運を待つ」なんだね・・!


OHPにもありましたが今季は、本当に多くの皆さんのご支援を、誰もが心から感謝しているはず・・


明日はヴィッセル神戸もチーム最上順位がかかっているのか・・(7位) 


ベガルタも勿論同じだけれど、これが「勝って、天運を待つ」なんですね 


お互いに引き分けなら今の順位から上がれないから、どっちも「勝ち」が欲しい 

しかしベガルタは横浜F・マリノスの結果次第でなのです 


早々に 「?8さん」のヴィッセル神戸戦プレビューが、18:00でアップされていました 

詳しくは 「?8さん」のブログで・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ