メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

顔じゃないよ・・・ 

2011年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:ぶっちゃけ、顔、性格どっちが重要?
参加中
本文はここから



やはりいくら顔が良くても、性格に問題があったら・・・


今はどうか良く分からないが、「離婚」の原因に「性格の不一致」ってこと多かったのでは・・


昔(だよね)近所のばあちゃんが妹と私の結婚式の写真を見比べて、私の方は「ダンナ」の方が良いって言われました 


不細工な私の顔と比べると、ダンナは今なら「イケメン」・・あの頃は「男前」って言われる位だった 


亭主関白の「鏡」って感じの人だったが、決して性格は悪くはなかった 


だから娘は「お父さんに似ていたら・・」って言いますが、勿論似ているところもありますよ 


娘のところの男孫を見て「じいちゃん(夫)にそっくり」って、言ってくれた人もあった 


夫は若くして亡くなったから顔も知らない人も多かったが、夫を知っている人は娘を見て「お父さんに似ている」って言ます 


昔のキャッチコピーに「顔じゃないよ心だよ」って言うのが、あった思うが・・・やはり「性格一番」って思います 


両方揃っていたら「最高」・・惜しいことしたなぁ・・・







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ