メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

強気〜! 

2011年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勝てないバレーボールを見ているうちに、 「?8さん」のガンバ大阪戦プレビューがアップされていますって、「ベガルタファンさん」からコメントを頂いちゃいました (;^_^A


そろそろかなっては思っていましたが・・


しかし今日の 「?8さん」のプレビューほど、「強気」で書かれていたことあっただろうか・・


ガンバ大阪の「得点70」は最も多いだったのですね。そこまで確認してなかった 


だから「最高得点のチーム」VS「最低失点チーム」の戦いですか・・


どうぞ 「?8さん」のプレビューを・・ベガルタの残り試合は、6試合でした 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ