メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

とりあえず良かった o(^▽^)o 

2011年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の午後は寝ていて何もしなかったから、今日は少しは何かしなくっちゃと、来春は咲かないチューリップの球根を植えて育てているが、今年は蕾が出てきたところに津波の水で、球根が大きくなるどころか殆ど腐ってしまった 


今年花が終わってから掘り起こした中で、花が咲きそうも無いものを今日は植えるのに3時間くらいかかったか・・・


今年の春の庭・・色々あったが、赤しかなくなった 
今住んでいる庭には来月になってから植えようと思う 


暖地ではもっと早く植えるが、芽が出て雪の重みで折れちゃうから、雪が無くなった頃に芽が出ると良い 

昨日OHPの最終戦のヴィッセル神戸戦の、チケット情報があったがビジター席と車イス席しか残ってなかった 


年金生活者のやりくりでチケットがありそうな時は、早めに行って「身障者割」の半額チケットを買うが、万一無くなったらって思って前売りを買ってあった 

ちょっと遠い神戸だからビジター席が残っているのだろうが・・・


たまには「SSメイン」で見たいと思うが、チケットを買う前に席が分からないし、やはり私には高すぎる 


まだ10日あるからそれまで体調を戻さないとね 

今朝のゆずは空き家の方ので、これは今の家にあるもの(数は少ない)

             




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪


             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ