つれづれに

五行歌ができない。 

2011年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

20日が五行歌関東大会の締切。
25日は本誌1月号の締切で頭を抱えているところに
1月号はあなたの歌の特集を載せるので歌を
16首と要請があった。

えっ(@_@。(@_@。(@_@。

今まで人の歌を読んだ感触では16首ほとんど連作に
近いので、1首1首の完成度は高くなくてもいいような
気もするが、、、。甘いかなと心の中で格闘中。

今の私にはがんの歌を除いてはないし、詠めない。

今日は1日コースの通院なので、ぼーっと、しかし
しっかり考えて期日に間に合わせよう。

大会は私の小さなつぶやきだけでは勝負できなくて
毎年成績は悪い。
思いが浅く狭いというこっちゃ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ