つれづれに

ぐっすり寝て快調 

2011年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

疲れるようなこともしてないのに、夕べは10時間も寝て
体がすっきり。
疲れていたのかしら。

目が覚めるとNHKのラジオも終わっていた。

昨日はダンスを休んでパソコン教室へ。
夫にくれぐれも車の運転には気をつけるよう注意される。

人も乗せていくのにと、そうでなくともへたな運転が
年のせいでへたになっている可能性もあるし、めまいもある。

でも今の私だからこそ車は必需品。

昨日の勉強はブログを書いたりする場合の著作権、
肖像権などの勉強で、それに抵触しないような写真の載せ方、
加工の方法。

ウエブアートデザイナーで写真の加工を遣りなれている人に
とっては、やさしい勉強だったかもしれないが私はついていけず
オタオタ。

思えば私のグログには自分も含め孫や友人の写真を
無防備に載せたもんだ。

私のブログを見る人など数が限られているしという考えを
まず直さなくちゃいけないのがネットの怖さだそうだ。

いろいろ考えると書くのがいやになっっちゃうね。
私もなぜ毎日ブログを書いているのだろう。

自分の心を開いて誰かとつながっていたいのかなぁ。
そんなもんなくてもいいのに生きる証かなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ