黒部の趣味

「茶畑と富士山のコラボ」 

2024年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅のできごと。

ギャラリー「茶の間」の続きです。

茶の間から見た茶畑は素晴らいの一言でした♪
実は昨年の秋にもこちらにお邪魔していて、新芽の出る頃の茶畑をもう一度楽しみたいと思い今年もお邪魔しました。

天気の良い日は茶畑の向こうに富士山がクッキリと見えるのですが、
昨年は何とこちらに到着した途端に雲に覆われてしまい、茶畑と富士山のコラボを楽しむことができませんでした。
今年こそは!と思っていましたが、今年も残念ながら厚い雲に覆われていて見ることができなかったのです。

晴れた日には写真のマーキングのように見えるようです。

どこかではコンビニと富士山のコラボを見ようと迷惑な話ですが、このような緑の中から見える富士山こそを楽しまれたら良いのに!とつくづく思います♪

来年また来る理由が見つかりました♪
今度こそと思いつつ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ