日々の暮らし

ここ最近のあれこれ。2回もモーニング食べてたら痩せんの無理ですね。 

2024年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

https://hananotubomi.muragon.com/entry/33.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

onさん

しっぽさん

毎日は2回は食べません。
そんなことしたらブクブクの豚になりますやん。笑
サンマルクカフェは食べ放題ではないですよ。
食べ放題ではないけど、落ち着ける雰囲気だし、モーニング安いと思います。

2024/05/27 11:31:15

2度のモーニング

onさん

モーニング毎日のように2回なんて…
そらあかんわ〜

けどサンマルクは
結構お安いんだね。
パン食べ放題なんでしょう〜?

2024/05/27 08:42:02

TOSHI(トシ)さん

しっぽさん

おはようございます。
そうですね。今日もうちで食べてきました。生野菜のサラダはなく、胡瓜とちくわのわさびマヨネーズ和えでした。
試験結果は一ヶ月後です。
スイーツ30%OFFはお得でしょ?
枕寝心地いいですよ。

2024/05/23 07:30:37

しっぽさんへ

TOSHI(トシ)さん

こんばんわ。一日お疲れさまでした。
朝ご飯、食べれるなら食べるのがいいかと。
ご自身の朝食豪華でしたね。

試験は結果を待ちましょう。
スイーツ美味しいそうでした。
快適な眠りになりますように。

2024/05/22 20:34:30

トラさんへ

しっぽさん

食べ過ぎですよね。
しかも2回目チョコレートのパンでカロリーオーバーです。
今日は歩きましたけどね。
マクドナルドで紅茶だけって選択肢もあったんですが、目黒のサンマルクカフェの二階落ち着ける雰囲気なんです。
飲み物だけにしてもモーニングと変わらない値段だからモーニングにしました。
こういう時は家の朝食やめておく事ですねー。

2024/05/22 18:24:31

バランス良いですね

トラ。さん

しっぽさん、こんにちは。

朝から食べ過ぎですが、1日の始まりなのでしっかり食べるのは良いことだと思います。

家での朝食は、サラダとフルーツと卵で、バランスも良いですね。

2024/05/22 12:59:58

PR

上部へ