メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

遠足マラソン 

2024年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








第50回遠足マラソンが行われました。
今年は峠の湯と松井田の2コースで行われました。


私は12キロのコースに参加して、完走をできました。
練習もなかなかできなくて、週3回のプールで仕事が終わってから、1キロ泳ぐだけです。


今年で13回目ですが、もう少し練習をしないと、ダメでと思いました。


参加賞を載せようとしましたが、写真が載らなくて、フョトには入っているのですが
パソコンで開けないのです。


このように、仮装をして走ります。私は女学生の制服で仮装をしましたが、取り込めないのです。
又勉強をしないといけないのですね。完走ができてよかったです。
竹の子の天ぷら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ