メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン 

2024年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この3月で朝の楽しみの一つ

NHKBSの朝ドラ「まんぷく」が終了した。


毎朝見るのがルーティンになっていて

二度目なのに十分に楽しいドラマだった。

ドラマは、インスタントラーメンを生み出した日清食品の

創業者夫婦がモデル

いつも試作のラーメンを美味しそうに食べて

シアワセ夫婦だった。


そのチキンラーメンが先日スーパーマーケットで発見

食べてみたくなり買っていた。






今日はまるちゃんがお出かけで留守番

ランチをどうしよう〜と思いながら

昼を迎えてしまって

チキンラーメンを食べることにした。


麺の上に乾燥卵






お湯を入れて3分






昔食べた懐かしい味がした。

量も思ったより多い

程よい満腹感

ドラマの福ちゃんを思い出しながらいただいた。

まるちゃんはおご馳走なのにワタシはインスタントラーメン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ