メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

RED-TT君とも桜巡り! 

2024年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝、早いうちに志賀島へドライブ!海の中道公園の駐車場入り口は渋滞し始めていました。休暇村志賀島の裏です。桜は終わり掛け、ツツジは咲き始め!博多湾入り口の海沿い。海は凄く綺麗!霞んで見える対岸の糸島半島!バビューンと走って、力丸ダム沿いで枝垂れ桜!可愛い花びらですね〜!さらに走って、奥様リクエストのお店、飯塚市のカフェ・ブラッサムへ??美味しく頂きました。結果、カロリー高めな桜巡りドライブとなりました。(笑)カングーでの桜巡り!の記事『満開の桜巡り!』昨年の桜巡り!『花見』夕方、陽が傾いた頃から近くを花見しながらドライブ。夕陽に色が濃くなる時間。最初の画、お気に入りの場所で過去の画!毎年綺麗に咲いてくれます…ameblo.jp

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ