メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

明日入院 

2024年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


        明日の入院に備えて、熱海から所沢に移動してきた。明日、直接熱海から入院しても大丈夫なのだが、薬の確認やら準備やらで、一度、所沢に来た方が良かったのだ。出掛けに管理人に会ったので、温泉使用料を口頭で報告して、いつ戻れるか分からないので宜しくと言ってきた。特に組合の総会があるので、そのことも言われたが、まだ日があるので後で提出すると言っておいた。 土曜日とあって、JRは熱海から満席になっていた。仕方なく小田原まで立って行ったが、こんなことは初めてだ。まぁ、立っていたので居眠りもせず、車内放送を聞いていると、小田急が運休区間があると言っている。小田原で、開通まで少し時間がありそうなので、先にお昼を食べ、お茶が出来るかなと思ったが、外人さんで構内は一杯。スタバなんか、ドアの外まで並んでいるし、食べる所を探している外人さんがうろうろしていた。 運休解除にはなっていなかったが、海老名行きの急行に乗った。座ったので、当然居眠りタイムに入り、軽く目覚めたところで、海老名に着いた。電車は、新宿行と言っていた。車内放送を聞いていなかったが、途中で変わったらしい。ずっとカーディガンで過ごしていたが、新宿からは寒いので、薄いブルゾンを着こんだ。スーパーで、入院中のおやつを買い込んだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ