メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

雨に祟られて 

2024年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

菜種梅雨と言うのでしょうか、しとしと降り出して、それが11時半頃でしたので、私はランチのお約束に行かれなかったのです。心ならずもお友達をすっぽかしてしまいました。
お友達はバスなのでお食事に行かれたそうですが、私は1滴でも雨が落ちて、先の見通しが立たない時は外出できません。
シニアカーで出掛けて帰り雨になっても、タクシーで帰るわけには行きませんから。
ちょっとでも降られそうなら、家から出られないのです。
肺の難病患者は肺炎起こしたら命取り。迂闊なことはできません。


31日は役場に行っても花がなかったし、今日はランチをご一緒してから自分は志木大橋まで桜を見に行くつもりでしたけど、暗い空から小雨が落ち続けて居ては、家から一歩も出られません。

そこで収録を続けて、発するFMに送信しました。


4月12日 前後の挨拶 1分51秒
芋掘り長者      6分3秒
河童の謝り証文    4分21秒
ベニザラとカケザラ  1分10秒


以上発するFMに送信しました。


iPadと、プリンターが繋がらなくなって、一部の原稿は手書きしました。厄介なこともありましたが、12日放送分は早めに送信出来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ