メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

くしゃみが止まらなくて  

2024年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風邪の症状は朝から始まって居ました。
ヘルパーさんのお掃除が終わって、マッサージが始まるまでの間に収録を始めたのですが、「べにざらとかけざら」を収録中くしゃみが止まらなくなり断念。左の鼻のむず痒さが治まらないのでくしゃみが続き、語っていられませんでした。
まあ下読みにはなりましたが。急がないので収録は止めました。


お友達夫妻と、金曜日に雨でなければ、サイゼリアに行く約束をしました。
いつもの和食屋さんのカウンターに並ぶとお話ができないけれど、ファミレスはお喋りしていられて好都合です。しかもワンコインランチ。ピザかドリアでもいただきたいです。雨が降りませんように。


明日以後、近所の桜が咲いたのを確認したらば、志木大橋まで桜を撮りに行きたいです。
大井弁天の森はだいぶ伐られたと聞くので、今年はやめようと思って居ます。
みずほ台中央公園に初めて行ってみて、帰りに駅前の餃子屋に初めて寄ろうかな。
駅の東口にはあまり行ったことがないので、興味があります。
エレベーター三本乗り継いで駅ビルを越えるのは面倒ですが。


それにしても桜ってどうしてこうも人を夢中にするのでしょう。他の花には無い魅力ですね。
桜だけは何故か毎年写真に撮りたくなります。上手な写真とは言えないでしょうが、自分で心ゆくまで撮りたいのです。
桜の魔力には、抗えません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ