メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ 

2024年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はフラの自主練習

4月から6月までイベントが続き

みんな練習に力が入る。

身体を動かすのは楽しい


そして、その後はランチが待っている。

今日は、香川町にある岩崎荘が松縄町にカフェを開店

総勢11人で行った。







香川町の岩崎荘が営業を止めてとても残念に思っていたが

新しいお店も悪くなかった。

入口は広そうでないけど中は広くて

11人でも悠々







ワタシは岩崎荘ランチをチョイス

唐揚げに野菜のかき揚げ

焼き魚が付いていた。

多くて全部食べられなかった。











ワイワイガヤガヤ

尽きないおしゃべり

まるちゃんは、何を話してるのかと不思議がっている。


内容は何でもいいのよ

話すのが目的なんだから

女性はストレスをおしゃべりで解消

大体、価値観の同じ人が集まってるから

共感してのおしゃべりは心地いい








・・・もちろん、そんな群れてのおしゃべりは嫌い

ひとりがいいと言う人もいる。

でも、ワタシの周りでは少数派かな?


孤独が好き、ひとりで過ごすのが好き

と言う人、すごいなあ〜と感心

ワタシは一人が嫌い!

群れるのが好き・・・を公言している。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ