"たまこ"のなんでもない日々

なんでもない一日 

2024年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんでもない一日

前日の腰と肩の痛みが残ってるので お山遊びはお休みにした
とんかつがなんだか食べたくてイオンモールへ行ってきた
レストラン街に去年新く入った天ぷら屋 
食べた事ない店なので 急きょ変更 頭の中はとんかつから天丼に
天ぷら一代 初めて聞く名前のお店 チェーン店なのかな
メニューは丼物から定食もあり
まずは初めてなので 無難に普通の天丼で
天たれに天ぷらをどぶ付けにするお店みたいで 天ぷらが柔らかめ
いつも行く天丼浜田は揚がった天ぷらにたれをかけるのでカリカリ感
ちょっと違うが お値段も違う
モールに入ってるお店にしては安いかも
次回は定食を食べよう
なんもない一日が終わりました

写真
小皿の明太めかぶと黒烏竜茶は飲み食べ放題



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ