メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。 

2024年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


栗林公園から少し南にあるコナズ珈琲の隣のお店

以前から気になっていた。

マライカバザールとある。

興味津々で行ってみた。







中に入ると色鮮やかな雑貨類がずらり

カラフルな物がわんさかある。

何だかワクワク

1階から3階まであり、かなり広い

世界の民芸品や陶器、インデアンジュエリーなどの

エスニック雑貨が所狭しと集められていた。
















日本では珍しいような生活雑貨










ファッションコーナーもあり

夏にはいいなあ〜と思った服もあった。

お手頃価格だから楽しめていいかも

夏に思い切ってこんな服を着て闊歩できれば楽しいに違いないけど

かなり勇気がいるかな?








アートもあり






アクセサリーも楽しそう

見るだけでも楽しいお店

カフェももあるので食事も出来るみたい

また、友だちとゆっくり見に行ってもいいかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ