メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

桜祭り 

2024年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






今日はトーンチャイムの桜祭りです。

桜は咲かない桜祭り。個人のお宅のお庭で桜の樹の下で。素晴らしい企画。自分は初めての参加です。







香り高いコーヒーとチョコレートが振る舞われます。







道ゆく人も招かれて参加大歓迎。







主役の桜はまだ硬い蕾





















山野草など色々咲いている素敵なお庭。







寛大に個人がお庭を開放してくださって、桜はなくても豊かな時が流れます。


トーンチャイムも快く響きます。







贅沢なひと時をありがとうございました。


桜が咲いたら、お弁当持ちで桜の下でピクニックをどうぞと


奥様から言っていただきました。


そのお招きの言葉はとても優しい心地よい響きでした。


幸せがいっぱいある場所でした。











なんと、会が終わった途端に、空が暗転、ポツポツ大きい雨が落ちてきました。


お天気が終わるのを待ってくれてたみたいに。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ