メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´ο`*)=3 はふぅん 

2024年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はみっちり ひさびさに 10代の頃 完コピしたけど 久々にやりなおし ライブでは一度も演奏してないし (⌒▽⌒)アハハ! (昔猛反対された おれできね〜〜〜って泣き言われた(⌒▽⌒)アハハ!) ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ なにせ ここ数年静かな曲ばかり アコギ弾いてたからね アコギの欠点は やり過ぎると 無の世界に入り込むし エレキギターは 行きつくことノイズだしね どっちも制御しないと難しい アコギ弾きすぎると これもまた 同じ奏法に囚われて自分を見失うし かといって エレキギターばかりだと また同じく こっちの場合は早弾き 技巧にのめりこむしね アコギの欠点は盛り上げに弱い エレキはやり過ぎるとうるさいだけ 自分をきちんと制御しないと 良い演奏はできないしね この曲のカバーを調べたけど やはり行き過ぎが多いな カバーはそこそこにできるけど 間違えて覚えてる事多いし 音がノイズ気味かな エフェクターの調整ができてないな 後ストラトの本当の使い方知らないな 参考映像は必要だから じっくり見たけど (⌒▽⌒)アハハ! 言えることはとことんまで練習する いい加減なことはしない ごまかさない 偽らない って事かな 嘘偽りの演奏は身の破滅って事かな。。。 あるバンドのカバー演奏は見事だけど    プロだけあって見事ですな〜〜(*´∇`*) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ