メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´∇`*) 

2024年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*´ο`*)=3 はふぅん 寒いな 朝窓をあけたら 袴着た女性 ( ´△`)アァ- そかXX大学の卒業式か (⌒▽⌒)アハハ! XX高等部は相も変わらず騒々しいし ( * ^)oo(^ *) クスクス あの子たちもいずれは 袴とスーツで卒業式迎えるんだな〜〜 小学生でさえ 中学の制服きて卒業式なんだな〜〜今の時代って やんちゃボーズがなまいきにも 白袴着て卒業式に挑んだのみてる イベントと間違えてるような。。。。 やがて成人式をイベントか同窓会と間違えるんだろうな デーモン閣下は 早稲田の卒業式で ”真の姿”でご登場で 着かえを強制されたらしいが 「これは悪魔の正装だ!」「みな明日から社会に旅立つ姿で卒業式に来ている。吾輩が明日から社会に旅立つ姿がこれなのだ!」との発言を繰り返し強硬に押し切ったところ、通りかかった知らない教授に「最近は君のような気骨のある学生が少なくなった」と激励を受け、共に記念写真を撮ったというエピソードを披露している。このエピソードは著書『我は求め訴えたり』にも記載されている。 それだけ プロ意識があるって事だし 骨がありますな〜〜ぶらも黒装束で結婚式に(イベント用) でたからわかる( * ^)oo(^ *) クスクス さて 社会に出てどうなるか。。。。 バケラッターのオージロー    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ