メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

もうすぐ80歳さん「もう、いっぱい話す事があるのよ」。私が大きな娘?いや〜近くの親戚くらいで。 

2024年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラジオ体操に行くと、もうすぐ80歳さんが、「もう、いっぱい話す事があるのよ」と、言います。「え〜何々?どうしたん?」88歳のご主人さんのデイケア先が、決まった事、お風呂の椅子や手すりの手配、悩んでいた台所の蛇口が新しくなった事等々。お話が、止まりません。話すと、体操の手が止まります。(笑)はい、動きながら〜!二人の娘さん、一人は海外、もう一人は関東やから、最近私は頼りにされています。「もう一人、大きな娘が出

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ