メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

福ちゃんは、間違いなくええ子に育っている。 

2024年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、お風呂入ろうと思っていたら、なんとまぁ!福ちゃん達です。え〜?!来るなら来るって言うといてよ〜。こんないい加減な二男なんです。はい、私が産んで私が育てました。トホホ仕方が無いので、ある物で食べましょう。「バアバ、一口食べる?」と、福ちゃんが訊いてくれます。私が、咳をすると、「バアバ大丈夫?」って、心配してくれます。「お薬飲んだら治る?」って。ハグしたら、「大好き」と、言ってくれます。間違いなくええ子に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ