山のダイアリー

髭を落とす 

2024年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日は土曜日
いつものようにとりあえずはラ・ムーにでも行くか
と、車を出すと
なんとミロの飼い主夫婦のTさんの車が…
高く降り積もった雪で入れない駐車場を
ご主人が必至で雪かきをしている最中だった

車を停めて「大変ですね〜^^;」とご挨拶

こんなに降り積もっているなんて思ってもみなかったようで
来る前に私に状況を聞いておけばよかったと
そして奥様が『美容院の予約があって^^;』と言うから
「じゃ、私が乗せていきますよ!」と

悪いからとは言っていたけれど困った時はお互い様^^!
それに私が何か用事があるわけでもないし
「いいから!いいから^^!」と
半分無理やり乗せて町の美容院まで送っていった

今日は気温も10度ぐらいまで上がり夏のように暖かい
「そろそろ髭も剃るか…」と夕方に剃った
その時『ピンポ〜ン!』

Tさんご夫婦がお礼にとチョコレートを持って♪
そんな気にしなくていいのに^^;
でもすぐにひとつ頂きました!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ