メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

遅い報道 

2024年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

自民党の若い衆が懇親会で国民の感情とはかなり違った懇親会をやったというかなり遅い報道が出てきていた。

今頃若い議員が【不適切な対応により、国民の信頼を損ねることになり申し訳ない」などと述べて謝罪。「パフォーマンスを止めるべきだったが、結果として止めることができなかった」】・・・と弁明されたような報道も出てきた。

懇親会は楽しいものだが、政党の中での懇親会の在り方は下着程度を着た「おばさん ?」を舞台に出して懇親するのが楽しいのだろうか。

議員の方もおられたはずだが、金欠の大学生の飲み会ではこんなパフォーマンスはできないから、お金持ちの方々はさぞ楽しかったのだろうなぁ。

また岸田政権の支持率低下をもたらし、野党のどうでもよいような岸田さんへの質問が出てくるのかなぁ。

『もういくつ寝ると「総選挙」 「総選挙」には一番に
 投票受付してもらい
 政変一票入れましょう 早くこいこい「総選挙」』



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ