山のダイアリー

とりあえず終了 

2024年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

モノを作るっていうのはキリがないもので
細かくしようとすればするほど限りがなくなっていく
それなので「こんなもんでいいか…」
というところで自分に区切りをつけないといけない

見てしまうとまた手を加えたくなってしまうから
しばらくは目の届かないところに置かないと…

夕べもまた夜のうちに雪が降ったらしく
雪かきした階段もまた白い雪で埋まっていた
でもまたいつの間にかこの雪もすっかり溶けて
暖かい陽射しと共にまた今年も春がやってくるのだろう

あと何度
そんな季節を味わえるのかは分からないけど





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

トン助さん

ユパさん

お久し振りです^^!
アルムの山小屋を作ってみたんですけど
ありがとうございます!

でも雪もだいぶここ2〜3日で溶けてきました
髭も剃ったのですけど
ま、なんとかなるでしょう^^;

2024/03/17 19:20:17

こんにちは^^

トン助さん

アルムの山ですね!!
とっても素敵ですよ♪

雪が凄いですね
明日は冷え込むって聞きましたが、ユパさんの地域は雪になるのかな。。。

2024/03/17 16:51:22

柊子さん

ユパさん

ありがとうございます
11時が就寝時間なので気が付かずごめんなさい
多分これはこれでもうこのままだと思います^^;
問題は置く場所がないので今はほったらかしです

ここに来て雪が毎日降っているんです
今朝も予報は晴れなのにまるで吹雪のような朝でした

2024/03/09 19:05:34

すごっ!

柊 子さん

凄いですね!イメージ通りに作れるなんて。
目の届かないところに置くのはもったいない、、
気が向いて、また進化したら見せてください。楽しみにしています。

雪もスゴイですね、汗

2024/03/08 23:00:47

PR





上部へ