メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

何かが不調 

2024年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


        外気温が低いせいもあって、室内全体を暖めるのに時間がかかる。石油ストーブはすぐ止まってしまうので、昼からは、電気ストーブをもう一台持ってきて、リビングだけでも温まってきた。 午前中に大事なものを受け取ったので、作業が進められると喜んだのもつかの間、手にした数値をそのまま入力したら、この計算は違っているから、データ入手先に問い合わせなさいと出た。そんな馬鹿な。最後の最後には、全部裸になって提出すればいいかと、覚悟は決めたものの、取敢えずプリントアウトしようとしたら、真っ白な紙が排出されてくる。もう、いい加減にしてくれよ。結局、半日分の作業で、何も前進しなかった。 私の座っている周囲は、書類だらけになっている。これで、後から、あれがないとかいうと、みんなに笑われるのだ。今は確定申告、最重要でやっているが、病気に関するものだとか、家の関係のものだとか、結構大切なものもあるので、回らず、イラつく頭をフル回転させて、作業を進めている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ