メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅する職人>北野 多喜<

楯の会 発足 

2024年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日本もこのままだと 壊れてしまう 少い若者 学生立ち上がれ 日本の政治に文句を言え 未来は今創れ、金?生活費?あれば タワー!無ければ 生活保護! 金余って 死期! 全財産 オレオレ…に寄付  悪者が持っていく  死んだら金なんかいらない、金の力で自分の生命、、??? 親族居ない、タンスの中の 束        一日何度も 優しい電話  半年経った頃、 オレオレ ボクボク 会った事はない 二年位私の事?心配してくれて、うれしい、 移動スパ-  まだ来ない? 雪で事故った ?生活は生活       お金があっも 生命の長さ、おなじ  と想う 病気は自分の知識 経験 で直せ           餓鬼に戻る終わる  忘れた    楯の会     賛同してね   三島由紀夫   は趣味だつたけど いまの 日本 政治 変えたい!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ