メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

農家の食卓! 

2024年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


美味しい、チキン南蛮を食べたくなり、直方市に在る農家の食卓さんへ。最近は人気で、直ぐにお席が埋まるので、早めに到着して開店を待ちます。席からはのどかな風景が。目的のチキン南蛮。自家製のタルタルと鳥に絡めた甘酢のバランスが、たまりません!美味しい!プーさんはオムライス、フカフカの卵に包まれたチキンライスがとっても優しいお味。少人数用の個室も有るので、今度は孫っち連れてこようかな〜。 ニコニコ『相変わらずの人気!』直方市に在る、農家の食卓たけ さんへお昼ご飯を食べに行きました。プーさんは出掛ける前に、予約しといたら〜と言うんですが、大丈夫よと予約せずに家を出ましたが。途…ameblo.jp

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ