メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

若いお嬢さんが一杯 

2024年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日差しがなんだか嬉しかったので、散歩コースを東所沢方面へ。上手くすれば、カフェでコーヒーでも飲んで来ようと、サクラタウンまで行ってみて驚いた。凄い人なのである。カフェもラーメン屋も長蛇の列。広場には、カメラマンが何人もいて、被写体にしているのは、若いお嬢さん方。 私は至ってうといので、こういうファッションは何というのか分からないが、頭のてっぺんから足の先まで、原色で着飾っている。コスプレという言葉くらいは知っているが、この女性たちはコスプレ嬢なのか?グループで楽しんだり、今日のように、写真を撮って遊んだりするようだ。特別な部屋が用意してあって、更衣室なんかもあるみたいだった。 大変な日に出掛けてしまったと、一回だけ遠くからシャッターを切って記録したが、SNSに載せると、盗撮だと言われかねないので、永久にお蔵入りとしておこう。休憩することも出来なかったので、帰りは最短距離で戻ってきた。背中には汗をかいていた。明日は、また寒くなるのだとか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ