メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

今晩嵐と一緒にやって来る 

2024年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

娘と孫娘の訪問がいよいよ今晩から4日間となりましたが、丁度次の嵐の到来と一緒です。今は曇っていますが、今晩から始まり、明日から3日間は雨模様になるようです。

あまり外に出られないでしょうが、娘達はいつも忙しく出歩いているので、偶には何も出来なくて飽き飽きするのも良いかもしれません。(笑)

私はすっかり準備が完了しました。食事は簡単に出来る品を考えて、メニューを作っておきました。(笑) 百均で買って包装したオモチャは、部屋に隠してお宝探しゲームにします。

私のヒップホップダンスショーも諦めていません。速い動きで膝の調子が悪くなったのは、床の上では滑らないスポーツシューズを履いていたからで、その後
靴は履かず、厚いソックスを履いて練習したら大丈夫でした。ぎこちないのは仕方ありません。(笑)

昨日はハックルベリーチーズケーキを作りました。見かけが良くないのは、アメリカンスタイルです。(笑) 先ずは食べられるかが問題、一切れお味見します。

今日は迎えに行くまでのんびり出来ます。雨の前に少し散歩してこようー



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ