メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

早く年取りたいになぜな焦り 

2024年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は暖かくなりました〜
さをり織教室に出かけました〜
若い友人はもう頑張っていましたが〜
義りのお姉さんにとショールもう出来上がる
なかなか良い色合いの仕上がり
私も前回からの続きやり始めました〜
視力根気が問題やね〜
2時間ほど頑張りました。
仕出し弁当  外食が少ないから皆さんと愉しいね〜
午後からもう一人若い友人と3人でお茶とお喋り
お喋りは気持ちを若くする
この若い友人はパーキンソン病 手押し車
運動など頑張ってる。
………
早く年取りたいが最近の願望
ある程度終わりに近くの年齢に近づく
今日も友人の言葉にガクン
最近ガタンと落ちてきはった!
私もガクン早かったと実感
夕方眼鏡貰ってきたよ!と息子の声
ご飯食べないで帰りました。
今日も日がくれて時が過ぎます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頑張ってますね

来音さん

私も、目は疲れやすく、最近厳しいです。
やっぱり、視力が劣ると、織物などは大変ですよね。
でも頑張ってなさって、すごいです。

暖かい日が増えてきましたよね。
日向ぼっこしたいです!(^^♪

2024/02/17 21:45:27

PR

上部へ