メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は冬に戻り風が冷たい 

2024年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

午前中脳トレ教室
不安抱え出かけた〜
視力が一番 足取りが二番目
行けるとこまでが行くさ〜
なんとかポランテアさんに助けられ終わりました〜
行けばなんとかなるで今日は終わりました〜
午後からはデイサービス運動系
最後に整体
私の身体は硬い
歩く時も筋肉酷使
それが凝り固まり身体が動きにくい
脊髄小脳変性症とはこういうふうに、なり動けなくなるんや
整体師さんストレッチが大事やと言いますが〜
自分ではここまでできません!
ある程度のストレッチはやります。
もっと硬い人が多いそうです〜
もっともっと身体動かしたい〜
非力になってきたが、外出ばかり考えないで家の中で動く
これまた良しと思う
遅い早いはあるが〜平等に終わりはある。という



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気温差が

来音さん

暑かったり、寒かったり。
寒暖差が激しいですよね。
健康でい続けないと、中々厳しい陽気ですね。

段々花が増えてきましたね。(^^♪

2024/02/16 21:34:12

PR

上部へ