メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

欲張ると続かんぜ 

2024年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆今日の作品「ひまわり」
オリジナルサイズ:15” x11”

2/15/24/木
 トロントM氏とビデオでお喋り。
時間も忘れて気が付けば2時間経っていた。
我々のトークは2時間と決めている。
だらだらとお喋りは良くない。
ルールがあるから楽しい時間が持てる。

 今日はスマホでビデオ撮影をする為のツールの話し。
最初に欲を出すと長続きしないのでのんびりと
自然なビデオ作りが良いと意見がまとまる。
その為の携帯ホールダーを買う事に。
ネットで調べると基本的なツールは
それ程高価なものではない。
早速アマゾンにオーダしようと思う。
将来の楽しみが一つ増えましたぜ。
それではまたこのブログで会いましょう。

***********************
◆インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ