メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

長崎ランタンフェスティバルへ!唐津うまかもん市場 

2024年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


長崎ランタンフェスティバルへの途中。JA唐津うまかもん市場に寄りました。最近、プーさんが連れ歩くネコちゃんのぬいぐりみが、RED-TT君のダッシュボードに可愛らしい顔で乗っております。朝の、唐津うまかもん市場で印象的だったのがコレ!イカを回転させて乾燥させる様子と、奥の店舗ではイカを焼いてるのか、すご〜く焼いたイカのいい匂いがしてました。(笑)開店してすぐの時間なので、新鮮な魚は沢山ありましたが、長崎に一泊するのでね〜。買いたかった、佐賀牛入りのコロッケはまだ届いていなかった。残念!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ