Blog

Apuaman And The Lost Kingdom 

2024年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


アクアマンの新作失われた王国をMX4Dで映画館に観に行った!
4DXは何回か観たことあって去年インディ・ジョーンズを観たときは揺れがすごすぎてずり落ちるからひじかけにしがみついて変な筋肉を使って疲れた 笑
違いはなんなんだろうなあ。
作品によっても激しさに違いがあるかもだし4DXでもやってるから見比べても楽しそうだと思った!
久しぶりに3Dだったからメガネまた買ったけどどんどんたまっていっちゃうから今度はほんとにちゃんとわかるところに保管しとかないと!笑
部屋のどこかには過去に観たときのがあるはず。。
オーム役の俳優がインシディアスのひとなことに今更だけど気づいてもっと楽しく観れた 笑



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ