メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日は、頭頸部外科受診日。抗生物質は年単位で。 

2024年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、二週間ぶりの頭頸部外科の受診日です。主治医は、私の首筋やスコープで喉の奥を診て、「あぁ、綺麗になってるなってる良かったぁ」って、言うてくれます。食道っていうのは、ポコポコとお山が二つって形なんです。その一つが、何やら盛り上がっていたのが、今日は、薄皮張ってきて、ええ感じらしいです。その薄皮で奥の軟骨を保護しているらしいです。だから、私の食道は、片方だけでご飯を飲み込んでいます。頑張れ!その軟

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ