メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

二軒隣の奥さんを勝手に救出W海老ランチ。コミュニケーションはGoogle翻訳。 

2024年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

月一の二軒隣りの奥さんを勝手に救出ランチの日です。今日は、和食です。反対車線側にあるお店、運転が不安だと言っていたけど、お向かいさん、ちゃーんと連れて行ってくれました。?選べる一品ランチ、お向かいさんは牡蠣フライ、二軒隣りの奥さんと私はエビフライ?です。元々付いてる一品が、海老の天ぷらやから、エビ海老??W状態で、とても嬉しいです。付いていた茶碗蒸しを食べながら、人生70年、一度も茶碗蒸しを作った事が無

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ