メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

降るでもなく 晴れるでもなく 

2024年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は霧のような雨が降っていて、それが止んだのか、まだ降っているのかわからない天気だった。時には太陽もボンヤリ出ていた。
夕方には雨が降りそうな天気になった。

国会は本格的な政策の議論は少ないようで、政権政党への風当たりは強いようには思っているが、多勢に無勢、いずれは決着さそれるのだろう。

私はパソコンのデータをあまり消さないようにしている。だから、データの保存はDVDかBDのどちらかにしている。動画なんかはBDでないとほぞんできなくなる。しかし、データの書き込みに少し時間がかかる。書き込み途中で止まることもある。どうしたものかと悩んでいるが、USBも安くなっているから、悩みが増える。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ