メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

謝罪会見? 

2024年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

自民党の議員たちが、地元の後援会などで、「謝罪会見もどき」をしているようです。
確かに、会場の後援者たちに、「ご迷惑をおかけしました」とは言ってますが、裏金のきっかけや、使用した目的等は各自バラバラと言うか、適当な話をしているようですね!

全て使ってしまった!
一部使ったが、残りは派閥に返金する?
一切使ってないので派閥に返金する!

裏金は不正で入手したお金ですよね!
一般の国民なら犯罪ですよね!

罪を犯した人とは思えない態度ですよね!
説明責任もいい加減だし、本当に責任はとるのでしょうかね?

駅でビラを配って、ゼロから出直します!
バカ言ってじゃないよ!

集団詐欺です!
金額の多寡で起訴するなんていい加減すぎます!

彼等に、申し訳ありませんが、選挙で投票した方・・・
まさかとお思いでしょうが、それが現実です!
未成年者の犯罪ではないので、更生のチャンスは必要ありません
、次回は投票しないよにしましょう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ