メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

猫から離れ難くなった 

2024年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

4月で20歳になる雌猫「ユキ」はホットマットで殆ど毎日寝ているばかりですが、食欲はあるし、偶にはトンネルに入って遊んだりしてます。

雄猫の「ストベリー」は7歳で雨が降っていなければ、1日外に出てお隣の猫ちゃんとデート(睨めっこ)をしていますが、私がハイキングから帰って車を降りると、何処から走って来て迎えてくれます。

以前、母が生前の頃は猫達を娘に預けて二週間も帰省していましたが、以来殆ど猫を置いて外泊することは無くなりました。

私はドライブが好きなので、ペットがいなかったらこの辺をあちこち車中泊して観光したり、片道3日もかかるコロラド州に行ってみたいところですが、、

でも猫達を撫でながら、行ってみたい旅行先や風景を思い浮かべると、「イヤ、お前達と一緒に居られる方がよっぽど価値がある。」と思うのです。

こうなったら猫の寿命が尽きてしまうだろう、私が80代になってもしっかり車の運転が出来るよう、今から訓練(?)しておかなければと思っています。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ