メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

夢スター春!秋 

2024年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月17日の富岡市かぶら文化ホールで夢のスター春!秋の昭和の歌手がきました。



夢グループの社長石田さん友里さんと
あいざき進也     気になる17歳
元フュインガー晃   学園天国
あべ静江       手紙
大野真澄       学生街の喫茶
狩人         あずさ2号
西村久美子      太陽がくれた季節
尾藤イサオ      あしたのジョウー
江木俊夫       ブルドック
おりも政夫      ブルドック
三善英史       雨
リリーズ       好きよキャプテン 


懐かしい曲で、青春の思いだがよみがえってきました。
あいざき進也さい委が一番目でしたが、声が前と変わってないのにはびっくりでした。
皆さんも変わらず、やはり歌手の人はすごいと思いました。


1月19日群馬県立安中総合学園の和太鼓部 飛翔
第6回定期演奏会を見にいき、感動をしました。
3時間余り太鼓をたたき、笑顔をたやさず
凄い青春力だと思いました。


私も勇気をもらいました。


jtrimの作品ですが容量が大きくて動きません。涙
私が作ったjtrimの作品を動画にしてみました。
素敵な作品もありますので、見てください(*^-^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ