メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

2024 ノウフクフェスタへ 

2024年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

寒いですね!
気象庁によると15日から16日にかけて北日本から東日本で冬型の気圧配置が強まる(>_<)
昨日は晴れの良いお天気で上野公園へ
陽だまりは、暖かい♪
噴水前の広場では「2024 ノウフクフェスタ」が開催中
http://truevine.jp/topics_details.php?info_id=50
農福連携とは「農業」と「福祉」の連携を促進し、障がい者をはじめとする多様な人々が役割を担い、働く場所の確保や心身の機能回復などを通じて自己有用感を育む。
私はチキンステーキでランチ♪

公園を散策すると・・
上野東照宮ぼたん苑 厳しい寒さの冬に咲く縁起花
https://youtu.be/hA95QwsiLIM

上野ヨドバシカメラで、事務所で使うカラープリンターを買い・・・
空には黒雲が(>_<)
雨が・・霙も交じりで・・・
お腹は空いていないのですが・・早めの晩御飯へ
気になるウエイトレスさんが居る居酒屋
料理を運んでくるついでに、スリランカ出身までは聞き取り済み(笑)
マスクを外した横顔もチラ見済み♪
今回のレジは彼女が対応!
チャンス(笑)
マスク外しをお願いした\(^o^)/
美人でした♪(私の基準)お歳は26歳!
「独身ですか?」・・・残念ながら既婚者でした(>_<)

スリランカは1回訪問済み♪
タイに仕事に行くついでに、休日を利用して、
キャセイ便で、香港→コロンボ→タイを利用
コロンボからバスでヒッカドゥーワへ
https://youtu.be/nUgm0c8IhQk

サーフインが有名で、日本人サーファーも集まる!
それ目当ての日本語を話すイケメンのビーチボーイも多い(笑)
シーズンオフでしたので、ビーチ沿いのホテルで3泊し、
レンタルバイクで最南端まで行った!
https://youtu.be/_b14guJXw2o

海岸線は絵葉書のような綺麗な景色の連続でした!
途中でヒッチハイクが!
現地のおばちゃんを後ろへ・・抱きつかれながら・・・
交通警官にも呼び停められますが・・パスポート提示でOK
ライオンビールは旨かった!
皆様は満面の笑顔からフレンドリーで楽しかった\(^o^)/

スリランカ美女50人に日本のイケメン10人で誰がタイプか聞いた♪
https://youtu.be/ceNtEFD1mbI



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ