メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

勝手に救出お寿司ランチ。犬の鳴き声で後ろにひっくり返る。 

2024年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、目の不自由な二軒隣りの奥さんをお向かいさんと私で、勝手に救出する日です。今日は、この前、私が連れてって貰った、リーズナブルなお寿司ランチです。お二人は、お饂飩と茶碗蒸しが付いたセットやけど、私は、そんなに食べられへんから、お饂飩だけ付いたのにします。三人やから、喋る喋る、年金の話、お墓の話、病気の話にドラマの話まで。病気も嫌やけど、やっぱり転倒が怖いなぁと。この前、二軒隣りの奥さんが、しゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ