メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼は・・・スシロー ? 

2024年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





図書館に予約本を取りに行った。
お昼は?と聞かれたから、あんかけ焼きそば!と言ったら、そこで寿司はどう?
あらぁーいいね!行きましょう。
学生時代からの友達 I ちゃんが、はま寿司をupしていたのを見て、お寿司いいわね〜!と思っていたところでした。
なので、ほいほいと・・・
出る前にお昼はあんかけ焼きそばと決めていたから。どっさり野菜を刻んでおいた。なので、夕ご飯はあんかけ焼きそば!

今年は今日が仕事始め!
真っ暗な中、夫は古巣へ向かった。
古巣は相当景気がいいらしい。
あなたまでまわって来るといいのにね。日給upとか・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ