メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日は素晴らしい日です。 

2024年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お昼前お友達来訪。同じラジオ局でボランティアしている方。同じ曜日の私は朝、彼女は夜。でもちゃんとお話しするのは初めて。押し売りした民話は、こじきのくれた手拭い、はな垂れ小僧様、霧に消えた粂市、など。それから戦後の、街頭での物売りや、バスの車掌時代の話とか。2時間弱聴いていただいてスカッとしました。
お土産の名店の和菓子、美味しかったです。静岡の深蒸し茶は大好きな銘柄です。でも今度からお土産なしでいらっしゃって下さいな。私はお茶も出しませんから。


その後Amazonから「足踏み健康ライフ」という物が届いて、踏み始めたらやめられなくなっています。高すぎると思って、だいぶ前から買うのを躊躇っていた物。
脚の筋肉は私には最重要の存在。高いなんて言っていられなくなって、お正月に買いました。

歩かなくても脚を鍛えられる。ブログ書きながら運動ができる。私には必要な物でした。テーブルの下にいつも置いて、足踏みを続けましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ