メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ナビダイヤルは、面倒くさい。直接お店には電話出来ません。 

2024年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、お店やなんかでもナビダイヤルって言うんですか。音声ガイダンスが流れるアレの所が多くなりました。スマホショップの予約をするにも、直接お店には出来ません。音声ガイダンスに従って、何度も番号を押したりして待って待って、やっとこさ繋がるのです。その間の電話代の事も気になります。宅配便業者のお店もソレです。ちょっとお訊きしたい事があったけど、音声ガイダンスが流れて、面倒くさって思って、もう集配に来て貰

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ