メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

年明けは ひ孫が幸を 連れて来た 

2024年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



優しい孫娘 ひ孫二人 家族4人で新年の挨拶に来てくれた
あったかな風が 私を包んでくれたようである
久しぶりの ひ孫との対面 おめでとう
?
二人とも男の子 お兄ちゃんになった子 すぐ私に馴染み手をつなぐ
嬉しいね 私も元気に相手が出来る幸せな時間が過ぎていく
大きなショッピングモールのイートスペースでは ランチも出来る
?

?
キッズパークは遊具は少ないけれど 幼児を連れた方たちが遊ぶ
ひ孫も一緒になって 小さい滑り台や プリン状の突起に登ったり降りたり
こんな姿を見ているだけで ほのぼのとする 今年を幸せにしてくれるだろう
?

?
さぁ あさイチで出発 恒例の本所地域プラザのホール抽選会に これからお出かけ
そして明日は いよいよ 今年初めの 下町のうたごえ 皆さんと会える
気持ちは充実 ピアノを弾ける 幸せのお裾分けをしなくっちゃ
?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ